2010年12月19日日曜日

皆さん、今晩は!
昨日(5月26日)、Zarud第三回故郷会は大変盛り上がりました。
全部22人参加しました。このなかジャロド出身以外に
旅行中のゲレルトお爺さん(前内モンゴル自治区政協副出席)(夫婦)参加致しました。
また青旗協会の会長ウレゲン夫婦ゲストとして参加しました。
皆さん、順番に自己紹介して、歌歌いながら盛り上がりました。
ゲレルトお爺さんから「日本にきて内モンゴルの元気な若者たちと会って大変
うれしいです、Zarud故郷会を毎年続けて、将来故郷のために貢献してください」
と励みました。
今回の故郷会を通じて、私たち在日ジャロド人の交流一段深まりましたと思います。
これからも様々な形で我が在日Zarudコミュニティ一を創って行きましょう。

Burenbayar
(記念写真などを近いうちにzarud blogに公開しますのでぜひ行って見てください)

0 件のコメント: