2010年2月22日月曜日

モンゴル人アーチストたちの作品展覧会開催中

皆様:

 大変ご無沙だしております。
 最近日本も結構寒いですね。
 皆様はお元気で過ごしていますか?
 もうすぐ旧お正月ですね。故郷に帰る方も多いですかね。
 今月からわたくしが関わっている画廊で、モンゴル人作品を集めた展覧会【モンゴルアートinジャパン展】を企画し、2月6日~2月28日まで開催しております。本展では、わたくしも含めて3人がジャルト人です。
 チラシと地図を貼り付けましたので、ご参考に!
ご来展をお待ちしております。

 本画廊では、モンゴル人アーティストたちの作品を積極的に紹介する展覧会を企画しております。内モンゴルにいる作家またはモンゴル国の作家、もちろん日本にいる作家を応援しておりますので、周りの画家を目指している方や絵学生などには是非教えて上げてください。また、音楽などのミニコンサートも企画しておりますので、演奏会など開いてみたい方や会場が必要の方は是非ご気軽に連絡をくださいませ。
 連絡mail:tobu_chi@yahoo.co.jp トブチチゲまで
 画廊: アートスペースBASAC    
            http://ip-basac.com/ 

 営業時間:11:00~18:00
 定休日:火曜日、水曜日
 Tel/Fax:047-377-8186
 住所:市川市田尻2-4-1、1F
 東京メトロ東西線、原木中山駅から12分
 お越しのさえ是非ご連絡をくださいませ。
 それではお待ちしております。
                                                                      トブチチゲより

0 件のコメント: