2009年12月11日金曜日

いよいよ在日ジャロド故郷会忘年会

ジャロドのみなさま

こんにちは
 いよいよ20日のジャロド故郷会忘年会まで近づいています。
 すっかり冬も深まってきました。いかがお過ごしでしょうか。
 小さな集まりですが、われわれジャロドのモンゴル人の行動
にモンゴル人たちに支持され非常によい印象を与えています。
とても素晴らしいことだと思いませんか。。
 みなさん「内ハルハジャロド」という生まれフルサトの名前のもと
で誇りを持っていると思います。海外でどんな厳しい環境にしても
適応しながら強い精神を持って意義のある人生を送っていると
信じています。フルサトの人々はいちばんです。
 また関東以外のジャロドのみなさんにご理解をいただき暖かい
応援メッセージに感謝いたします。
 そしてジャロドに関連がある方、ご家族、友達などを誘って
くださいませ。

        以下は報告

1、約25人が直接・間接に連絡参加する予定(本日迄)
2、できる限り自家用車を使用しないように
3、交渉結果飲み食べ放題4000円(5:00~10:00)
4、場所を見つからない方と遅刻する方が直接ボルクへ
西池袋3-29-3-2F
5、未定方もできるかぎりご参加を祈願する


写真撮影担当:ジョリット、アムルサナ、サリナ
音楽担当:ムンヘバヤル、アローハン、セーンジャ(馬頭琴、ホーミ協力)
会計担当:白亮、ゲレル
人数統計担当:シュウシュン、ムンクンジャヤ
そのほかのことを当日調整しましょう。

 ★ジャロドホショ建設370周年にも当たりお祝いとして喜びましょう。
 ★故郷会はみんなのものですからみんな主人公として行動しましょう。
 2009年12月10日
 送信者:ナイダンジャブ(青山)090-3500-4711

0 件のコメント: