2007年5月9日水曜日

大阪で集まろう


新緑の候、時下ますますご健康のこととお慶び申し上げます。   

さてさて、いよいよ第3回ジャロド故郷会がやって来るところです。異国で異文化を遊牧するジャロドの皆様、未来に素敵な思い出を残し、お互いに異国での生活や勉強の苦しさを語り、お互いに経験を交換し、お互いに勉強し合い、お幸せとお喜びをお互いに分かち合うという目的で第3回ジャロド故郷会を開催することになりました。オルティーンドーの悠長な旋律に酔い、美味しいモンゴル料理を口にしながら楽しい一日を過ごしましょう。大変盛り上がれる故郷会になりそうですね。福岡から3人、名古屋から5人、奈良から2人、東京から今のところ2人京都から2人、タス大阪と大阪周辺の方々を入れて20人超えるのではないでしょうか。東京からもう2人ぐらい行って欲しいですね(笑)。お店と詳しい進行について、後から幹事のサインジリガラさんとブレンバヤルさんに教えてもらいましょう。
ブレンテグス    東京  より

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Burentugs へ
「先生」という呼びかたちょっとあれですね。僕ら互いにそんな言葉使ってでいいでしょう。編集しました。
burenbayar