2007年4月14日土曜日

お知らせとお願い


 先週、第二回在日ジャロドモンゴル人の同郷会が大いに盛り上がって幕を閉じました。一週間ぐらい急ぎました。幹事の一員として活躍(実は活躍できてないが、<残>)したが、<目に見えることや手に捕まること>がなかったと思われます。けれどもやっと同郷会が終わって落ち着いてきました。皆様におかれましていかがお過ごしでしょうか。

 さてさて、同郷会でもあまりにもお話できなったと思いますが、ここで皆さんにメールでお知らせとお願いをしたいと思います。ぜひぜひ、皆さんとこのブログを分かち合いながら異国で楽しい、充実した生活を送って行きたいです。

 まず、<ジャロド故郷会>ブログにつきましてですが、二週間前、<第二回在日ジャロドモンゴル人の同郷会>が決まってから作り出されたブログでございます。神戸在住のブレンバヤルさんのお陰で出来て、主な更新をしてる青山兄と何でもできない私ブレンテグスの三人で会員となってます。大勢のジャロドモンゴル人を誘いたいですが、皆様もお気軽に、ご遠慮なくご参加くださいませ。今のところ、以上の三人以外は、ブログに書き込みや写真のアップロード出来ないですが(ただし、こちらの三人の書いた書き込み、アップロードした写真を拝見できます。)、是非、皆さん会員として登録されてお使いすることを心より期待してます。会員登録したい方がブレンバヤルさんとご連絡ください。

 次、メーリングリスト(ジャロドグループ)につきましてですが、管理人の青山兄のお陰です。管理人より皆様方のアドレスを自由にメーリングリストに追加できます。メーリングリストのアドレスに返信すると、このグループにご参加の皆さんのお持ちの各自のアドレスに同じ内容のメールが届きます。非常に便利なメーリングリストであります。メンバー登録、ジャロドモンゴル人の紹介、ご意見、ご感想などがございましたら、管理人の青山兄にご連絡ください。

 その次、<在日モンゴル人談話室ーdayaar mongol>http://www3.ezbbs.net/21/buren/につきましてですが、私ブレンテグスのやってる掲示板です。全てのモンゴル人とモンゴル人との関係者のある方々の交流する場でございます。もちろん、ジャロドモンゴル人もご自由に書き込みが出来ます。会員登録は必要ではないですが、お名前とメッセージを書くでけで大丈夫です。<投稿KEY>に暗証番号を入れて書き込むと後から送信されたメッセージを削除したり、編集したり出来ます。

 それでは、盛り上がりましょう。


以上です。

                                   ブレンテグス拝

0 件のコメント: