2007年4月9日月曜日

ジャロド故郷会

昨日、ジャロド旗故郷会は大いに盛り上がって幕を閉じました。皆様、わざわざご参加いただき誠にありがとうございました。会社営業者と就職した方々を始め、日本語学校の学生まで、ご出席されました。京都と神戸からの方もいらっしいまして、非常に楽しい故郷会でございました。故郷の暖かい元気な皆様とお会いができて、嬉しい次第でございます。二次会は東武練馬で朝の3時までやって、これからの計画などいろいろ語り合いました。故郷会を一年一回行うか二年一回行うかまだはっきり決まってませんが、皆様とメールでやり取りをして決めることにしました。ご参加者は全部27人、内魯北:6名;バヤルトホショー6名;ゲルチョロー:5名;オランハダソモ:3名;ガハイト:2名;ウリジムレン:1名;チンダモニ:1名;モド:1名;シリンゴロ:1名;日本人2名以上です。
 皆様、本当にありがとうございました。またいつか会える日まで。 皆様元気でね。

ブレンテクス  より

0 件のコメント: